2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 熱血!!ユンホ先生 12










~Yside~








「おーい、ユノ遅いぞー!!」



「おお、悪い悪い!!」







週末に迎えたシム先生の歓迎会、事務処理が終わらなくてちょっと遅れちまったけど




ちゃんと俺の席を用意してくれてるあたり、シウォンてば本当にいいやつだ






『お前には負けないぞ!!』





なんて凄んでくる割には楽しんでるみたいで、いや、そんなとこも憎めない奴なんだ






人の間を縫ってシム先生の元へと真っ直ぐに向かうけど、いざ隣に座ると恥ずかしくて顔が見れないとか





きっと顔が赤くなってる、よな///





チラチラ見えるのはほんのり赤く染まった耳と綺麗な首筋





男なのにこの絶妙なラインって艶っぽすぎない!?





あまりの距離の近さに何も話せずにビールを流し込む、酒は弱くはないけど今夜はシム先生に酔ってしまいそう






「………あの///」


「ぬわっ!!はいっ!!」


「お、お話ししても?///」


「もももも勿論ですっ!!光栄ですっ!!」


「……ぷっ、ユンホ先生ったら(笑)」


「す、すいません///」





クスクスと笑うシム先生の笑顔に、ドキドキとして心臓が飛び出してしまいそうになる俺だったんだ










































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1975-17f328e3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR