2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕らの新婚生活 19







*R18です♡

~Cside~






「………んっ……あっ/////」


「そう、そのまま腰浮かせて?」


「………や……そんなとこっ……はぁっ/////」


「だって綺麗に洗わなきゃだろ?」



「……ユ、ユノッ………/////」





結局食事から戻ってすぐにカウンターの前で襲われて、くったりとした僕を抱えるように今度はバスルームへと連れて行かれて……




洗ってやる、なんていいながら僕の体を撫でるから、まだ余韻の残る体はいつも以上に敏感になって



以前はこんなこと考えられなかったのに……




胸を触られるだけで体の奥が疼いて、すぐにユノが欲しくなってしまうなんて




楽しそうに僕の体に洗うユノは、正直鼻の下なんて伸びちゃって緩みまくった顔してるけど




彼の長い指だけは器用に僕を惑わせるからあられもなく声を上げてしまうよ






「………ユノ……待って/////」



「ん?イキそう?」



「……ち、ちが……僕も……」



「……え?」



「ぼ、僕ばっか………や……/////」



「……チャンミン?」






なんとかユノの指を逃れて体を離すと、ユノをバスルームの淵へと座らせた




僕は1つ息を吐いてからユノの前に屈むと、思い切って大きくそそり勃つソレを口へと含んだ





「っ!!/////チャンミン!!」



「………んっ/////」



「おま……こら/////」



「んん/////」





僕の口内でグッと大きくなるソレに苦しくて声が漏れてしまう




ユノは慌てて僕を離そうとするから、僕は足を抱え込んで離れないようにしがみついた




「………やばいって……/////」



「んん……ん?/////」



「バカ、気持ちいいに決まってんだろ?」



「ん/////」



「参った/////」





ソレを咥えたまま返事する僕に呆れたように微笑んで、ユノは僕の髪を優しく撫でてくれたんだ
























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1771-6032773a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR