2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏は有名人 40









~Cside~







ユンホさんにいっぱいエロいキスをされて、その……体の熱がおさまるのに時間がかかっちゃって/////




….危うく収録に間に合わなくなるところだった





怒ってるように見えたユンホさんは、個室を出た後は普通だったけど





きっといっぱい心配させてしまったんだよね






テレビの収録なんて初めてで、関係者やスタッフに混じって後ろから見ていたけど




ユンホさんのオーラはほんと凄くて、改めてかっこいいなって思ってしまった




さっき楽屋にきた女優さんも目がハートになっててうっとりと見つめていたりして、胸がチクチクと痛んだけど




収録が終わるとユンホさんは皆んなに頭をぺこりと下げて真っ直ぐに僕のところへ来てくれた





何人かに食事に誘われいたけど、帰るぞって腕を引かれて、それがなんだか心地よくて




やっぱりもっと好きになっちゃう/////





帰りの車の中ではあまり話してくれなかったけど、こっそり繋いだ手から伝わる温もりが嬉しくて、緩む口元を抑えるのに必死だった





「食事はデリバリーでもいい?」


「あ……はい/////」


「ごめんな、せっかくの休みだったのに」


「……いえ、お家デートも楽しいです/////」


「…ずいぶん積極的だな」


「………ふぇ?/////」






そう言って熱っぽく僕を見つめるユンホさんは、握った手にぎゅっと力を込めたんだ


























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1770-bf49648c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR