2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 甘い日常 2








~Cside~






……最近の僕はほんとどうかしてる




ユノと1つになって、愛される喜びを知ったっていうか、その……開発されたっていうか////




自分としては淡白だと思ってたんだよね、でも、ユノに触れられる度に跳ねる体とか、疼く体の奥とか




今まで知らなかった感情を持て余してしまって…




ユ、ユノは僕がエロい、とか言うけどユノがエロくしたんだからね!!うん////




「チャンミンこっちも頼むよ、ん?体調悪い?」


「だ、大丈夫です////」


「腰痛いのか?」


「………い、いえ////」


「なんかリアルだな(笑)」


「!!!!////」





カウンターから厨房を覗き込んだイェソンさんがニヤリと笑いを浮かべる




僕は恥ずかしくて聞こえないふりをしたけど、まあ、バレちゃってる、よね////




今日は店を貸し切ってのパーティがあって朝から動きっぱなしだった




体は怠くてしょうがないけど、これも幸せなことなのかな 、なんて////




僕も相当じゃないか(笑)




週末はユノの会社でランチビッフェの出張サービスも控えてるし、朝から性懲りも無く触れてくるユノに『お触り禁止令』を出してやったんだ




そりゃ僕だって寂しいけど、偶には厳しくしとかないと流されちゃったら大変なことになっちゃうから////




ユノのことを思い出すだけでジンとなる体を少々持て余し気味な僕だったんだ









































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1647-4bc3d125
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR