2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 王子、再び 1








~Yside~







「はあ!?なんだって!?」


『も、申し訳ありません、空港に迎えに行く予定だったのに、1つ早い便に乗られたみたいで!!(汗)』


「わかった、とりあえずは別の奴を向かわせるから」


『は、はい!!申し訳ありません』




チャンミンの世話係であるキュヒョンから連絡があったのはちょうど昼をまわった頃




交代で昼飯を食べていた時だったからタイミング的には良かったんだが、まだ仕事中だしそのまま探しに行くわけにはいかない、な




……全く、相変わらずな王子様だ(笑)




国の情勢が落ち着いて、新体制がスタートしてから半年以上が経った



あれから会えてはいなかったが連絡だけはこまめに来ていて



まるで学生のようにやり取りはしていたけど




『ユノにサプライズがあるんだよ』



なんて言っていたから、大方こっちにでも来るつもりなのかと思っていたら案の定(笑)



最初はキュヒョンの家に泊まるつもりだったらしいが、それは流石に止められたようだ



一応シークレットサービスの要請はあったんだが、明日からの予定なのに、あいつめ!!




「チョンさんご機嫌ですね」


「ん、そうか?」


「はい、口元が緩んでますよ(笑)」





後輩にそんな事を言われてしまうとは、バツが悪くて思わず咳払いで誤魔化した




……会いたいのは俺も同じだから




思ったよりも浮かれている自分に苦笑いして、とりあえず我儘な恋人にメッセージを送った






































寝てましたね←


昨日は幸せホミンが溢れてましたね~\( ˆoˆ )/

これを糧にまたまた妄想しますよ←おい



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1646-d313221c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR