2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛しのチャンスニ 1








~Cside~





「ママ、お疲れ様でーす」


「お先に失礼しまーす」


「はーい、気をつけて帰るのよ」



先に出て行くスタッフ達を見送ると僕はママと一緒に店を出た



閉店時間には早いけど、今日はお客さんも少ないし、早めに閉めることにしたみたい



ママってばユノが出張で来れなくて元気のない僕に、何かご馳走してくれるんだって



どこに行くかは教えてくれないけどタクシーに乗せられて、時間がもったいないからとメイクにドレスもそのままで(笑)



うちのママは人気者だから、閉店後はアフターが多いんだけど



なんかママと2人きりとか久しぶりでちょっと嬉しいな



だって、とてもお世話になった人だから……




「なあに?ニヤニヤしちゃって」


「いや、ママとご飯なんて久しぶりだなって思って」


「あらあら、何も出ないわよ~それにね、ちょっと相談にも乗ってほしいのよ」


「相談、ですか……?」


「大したことじゃないんだけどね、ちょっと」


「……は、はあ////」






そう言ってママは車の外に目線を移すと、物憂げな様子で溜息を一つついたんだ

































暫くチャンスニにお付き合いください⑅◡̈*



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1481-f551a245
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR